冬アニメ

個人の主観に基づく評価につきご注意を

個人的には豊作だった

評価を点数付けみたいなことをするのは苦手だけど5段階でつけてみる(5が良)

・私に天使が舞い降りた! 5

もはや言うまでもない

勝手に終わるな

盾の勇者の成り上がり 5

前評判とか情報一切知らなかったけど、めっちゃ面白い

自分の好みだった、作画もすごい頑張ってる

今期一番続きが気になる作品だった、切りどころが憎い

2クールなので春も楽しみに生きていける

やり直しのCMの温度差で草生える

・えんどろ~! 5

面白かった、しっかり終わるってのは良いこと

まだまだ色々な発想が出てくるもんだね

贅沢な哲章さんの使いっぷりだった

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 5

前評判通りってやつすかね

メインの2人以外のキャラも良かった

賭ケグルイ×× 5

作画すごい(小並感)

まだまだ続くと思うから3期に期待

EDの終盤の緑っぽい夢子見るとマクロス7のゲペルニッチが出てくるからダメ

・五等分の花嫁 4

面白かった、原作どうたたむんだろう私気になります

まあいつ終わるのかって話だが、アニメでも続きをやって欲しいね

・上野さんは不器用 5

あっという間に終わる、ホントに15分か?

山下がいい味出してる

・デート・ア・ライブIII 3

作画はまあうん頑張って

最終話だけよくわかんなかったけどそれまでは面白かった

折紙の「わからなくなった」がツボ

続きは、いつかやるんでしょう、多分

魔法少女特殊戦あすか

dアニになかったので見てる、最後までまだ見てないので評価保留

悪くはない

友達組が生きてるか不安

・マナリアフレンズ

まだ2話しか見てない、dアニがあるからって安心してるとこうなる

作画バケモン、グレアは本家でめちゃめちゃお世話になっております

ブギーポップは笑わない

4話ぐらいしか見てないけど、一気に見て良かった、理解ができたから

時間があれば見たい

 

秋からの続きもの

ソードアート・オンライン アリシゼーション 4

いつもの、安定のって感じ

まあ面白いので続きは秋?また見るかな

火ノ丸相撲 3

面白かったけど、原作ファンの悲痛な叫び?のようなものを見て原作を生かせてはないんだなと思った

こういう熱いのは好きなので原作で見直したい

次回予告のパートが良かった

転生したらスライムだった件 3

まあ良かった

最初を耐えればその後は見れた、2期やるみたいなので見るかな

 

dアニメストアの存在に安心して見れてないものが多いのでどんどん見ないと

来期は仙͡狐さんぐらいしか新しいのは知らないがどうなるやら