思ったことを書く

周りの人間が何人か始めたのを見て、興味はあった。

1日に色々なことを考えるが、Twitterに呟くのもなぁ、ということも多いので、こういうところで好き勝手書くのもいいんじゃないかと加えて思ったので始めることにした。

 

名前は「ゆーふぃぐ」とでも読んでくれればいいかな。まあ身内であれば(身内でなくともすぐにわかりそうだが)なんでこの名前かはすぐにわかるだろうが。

 

ということでぼちぼち色々書いていこうと思う。多分アニメやゲームとかに限らず色々書くと思う。

 

タイトル通り、ゴミクズみたいな人間の書く、所詮はざれごと、たわごとみたいなもんなんで、気に入らない、考え方が理解できないというのであれば、こんな変な人間もいるんだふーんと流してあげてくだせぇ。